大阪府中小企業団体中央会のものづくり補助金説明会へ参加

2016.11.21

 本日2016年11月21日に開催された大阪府地域事務局である大阪府中小企業団体中央会主宰のものづくり補助金の説明会に当社スタッフが参加しました。

大阪府中小企業団体中央会の担当者が講演し、申請書類の記入例や申請書の記載見本、今回のポイントなどの説明がありました。
前回まで書類不備があった場合、申請者に電話連絡して修正していたが、今回からは審査不能として審査せずに落選になるとのこと。
申請書類への記載内容・記入項目、添付書類などこれまで以上に気を付ける必要があります。
平成28年度補正「革新的ものづくり・商業・サービス開発支援補助金」の公募の締切は2017年1月17日までとなっています。
今回の補助金の特徴をとらえ、採択される可能性の高い書類作成につとめてまいります。
当社では前回、締切の1か月以上前には、受注が多数となり、申し込みを終了しました。
今回も早めに打ち切る可能性があります。申請書作成のサポートのご相談案件がありましたらお早目にお問い合わせください。
審査項目についてはこちら
審査される項目とは~ものづくり補助金申請書作成~
http://www.rivewell.jp/blog/2016/11/22438/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご相談はこちら お電話もしくはお問い合わせフォームより

ページの先頭へ戻る
Copyright(C) 株式会社リブウェル All Rights Reserved.